NEWS

新着情報

2020.11.02

世界遺産yogaの講師による出張プライベートレッスンをプレゼント!

【頑張ったあなたへのご褒美企画】

世界遺産yogaの講師による出張プライベートレッスンを抽選で1名様にプレゼントします!!

憧れのヨガの講師の方があなただけのプライベートレッスンのために出張します。

周りを気にせず自分1人の贅沢な空間で、質の高いレッスンを受けてみませんか?

【概要】

抽選で1名に世界遺産yoga講師(1名)による出張プライベートレッスンをプレゼント!
【対象者申込期間】

2020年11月16日~2021年1月31日

【抽選対象】

上記期間にOnline世界遺産yoga@富士山・河口湖(第1回配信、第2回配信、第1回配信&第2回配信共通申込)に参加申込みをいただいた方。
・日本国内にお住まいの方。

【当選のご案内】

・抽選にて当選者を決定いたします。
・ご当選のお知らせは弊社よりご応募いただきました方へ連絡をさせていただきます。メールアドレスの間違いや住所、電話が不明確な場合、転居による住所変更などの理由によりご連絡ができない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
【注意事項】

  1. 弊社が手配した会場で プライベートレッスンを受けていただけますご指定の場所をご要望される場合は要相談の上決定いたしますが、感染症対策が十分でないと判断した場合、お断りをさせていただきます。なお、オンラインで受講されたい方は別途調整させていただきます。
  2. 会場はご応募される方の都道府県内で近隣の会場を手配させていただきますが、ご手配する際に、場所はご相談させていただく場合がございます。
  3. プライベートレッスンは60分予定しております。yogaマットは各自ご持参ください。
  4. プライベートレッスンは2月または3月の平日で9時~21時の時間の間で予定をしております。
  5. 講師の方は応募者の方で選ぶことはできません。応募者の方の日時、場所で手配が可能な講師を弊社より選定させていただきますので予めご了承願います。
  6. 基本的にマンツーマンでの受講となりますが、当日の運営進行のため、弊社運営スタッフが立ち会いますのでご了承ください。
  7. 第三者への当選権利の譲渡はできません。
  8. ご当選された方のプライベートレッスンのご様子につきましては、ご了解を得た方のみHP等で掲載させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

さあ、世界遺産でヨガしよう

Discover
your true health

チケットの申し込み

Online 世界遺産yoga 2020へのチケットはご確認ください